ラブレター

いま聴いてる曲

Sigur Ros "Varuo"

Valtari

Valtari

またしても、一年ぶりのブログとなってしまいました。

その間、私は入院、退院、入籍をしました。
ヅマヒトです。

入院中に、仕事は辞めました。
退院後から、翻訳の仕事をうすーくしてます。

今は、夫の仕事の関係上、関西で暮らしています。10月には、ローマへ引越します。早く東京へ戻りたい。

血縁者でない人との生活は、大変かなと最初思いましたが、父・母と暮らすよりも、夫と生活している今の方が、体も心も軽く楽です。夫よ、ありがとう。

だれも見ないであろうブログなのに、報告ばかりになってしまいましたが、自分へのメモだと思って続けます。
メモついでに、夫へラブレター。(夫はこのブログを見ることはありませんが)


あなたへ
いつも笑顔にしてくれてありがとう。
いつも笑顔でいてくれてありがとう。
あなたは、私の最大で最愛の味方です。




思いっきりの惚気、大変失礼致しました。


総ての人がすべての事を知るといふことが、
どの程度できることであるか、
それが又どういつた状態であるかは、
私には分かりません。
然しこゝに大切なことは、
宇宙といふ広大無辺な、
誰にも共有な世界があるといふことです。
その世界は、
絶対唯一永遠の法則に由つて生き、
その中では、要するに、一切のものが
共通に知られてゐると思ふのです

ケラー『失はれた笑ひ』