ベイベー

いま聴いている曲
"Piano Sonata K 331 (Mozart) - 1st mvt. Glenn Gould"


最初YouTubeでこれを見つけた時、本当にグールドが弾いてるの?と思ってしまった。
(誰が弾いてるにせよ)元々魅力を感じれなかった曲でしたが、美しかったです。


ようやく妊娠初期という状態から脱出。(私自身ももちろんだが)主人をはじめ周りも一安心といった感じ。
私は、他の妊婦さんよりこれから気をつけなければならないことがいっぱい。お腹の子を大事に守りぬきます。

最近の日課として、夫婦でエコー写真を見ながらおしゃべり。
主人に似た子に育って欲しいです。

そこは、おまえがこれまでに
なんどもかすかに聞きつけていた
あの音楽の出てくるところだ。
でもこんどは、おまえもその音楽に加わる。
おまえじしんがひとつの音になるのだよ

ミヒャエル・エンデ 『モモ』