そしてはじめまして

まず、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
少しでも皆様に心の平穏が訪れる日が近づきますように。


いま聴いてる曲
Arcade Fire "Ready To Start"

The Suburbs

The Suburbs



1年近く触れることのなかったこの場所ですが、ふとまた始めてみようと。
皆様お元気でおられますでしょうか?皆様がご無事でおられますようにと願うばかりです。

私は、ここ1年近くの間、ずっとガン治療に専念をし、いろいろ怒涛の日々をすごしていました。

不安ばかりで押しつぶされそうな世の中で、たまにずっと目をつぶり続けたくなりますね。

時々現実から目をそらして、頭の中で楽しいことでも考えてながら、生きていきたいもんです。

この人生には、解決策などないんだ。
あるのはただ、前進してゆく力だけだ。
その力を創造しなければならない

サン・テグジュペリ 『夜間飛行』